【ラブライブ!】千歌ちゃん、エ○いために髪伸びるのが早かった…【悲報】

sunshine10_201804301902364a1.jpg


1: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 11:00:41.18 ID:USwYrd1j

no title

no title



2: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 11:03:49.98 ID:a75SFdEm

このチカチカやべえ
今のGズ?なら久々に買ってくる


4: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 11:04:27.73 ID:Syuj9fs1

|c||^.- ^||(*> ᴗ •*)ゞえっろ


5: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 11:07:04.15 ID:apdx8toS

今月さあ
ちかちゃんもかなよしも可愛すぎて幸せだった


6: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 11:07:55.08 ID:PlWK5Ger

露骨な前髪伸びるの早いアピール…
…あっ


7: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 11:08:17.00 ID:cB5tsh1U

エ○いと体も○ッチに成長するのか


8: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 11:08:26.55 ID:KFpy9V9X

伊能津くんほんとロ○コンだと思うわ


9: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 11:09:47.75 ID:Ui2fEK7T

かわいい

かわいい

(*> ᴗ •*)ゞメイ* σ _ σリ


11: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 11:14:12.18 ID:rLzMMswl

千歌ちゃんの身体エ○すぎるから、仕方ないね。


13: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 11:16:47.48 ID:lzMJ96xz

お前らがハゲだの○ロいだの言うから……


14: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 11:18:30.14 ID:YUZLUxBI

このパターン、ハグキュアとけいおんで見た


16: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 11:19:36.83 ID:J4L1jd+7

渡辺、テンション上がる


17: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 11:21:00.58 ID:23+OA2JI

無自覚スケベ


18: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 11:21:50.34 ID:GYryvQwp

(*> ᴗ •*)ゞ 千歌ちゃん千歌ちゃん!知ってる?○ロい子は髪が伸びやすいんだヨーソローなぁ!

パ-ン!


20: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 11:25:34.25 ID:oMjOduGN

そらまるって自分で前髪切ってんのかな?


23: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 11:29:29.51 ID:IcuMcOmT

no title


22: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 11:27:34.11 ID:V1PS1sSg

からかった奴以前に、エ○を連想できる知識がある○ロさ


24: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 11:31:38.64 ID:Z+yCAsJy

千歌っちの口からエ○いという言葉が出る時点で○ロい


29: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 11:40:35.66 ID:aoAfGmEt

>>24
これ
治まりませんわ


30: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 11:40:46.29 ID:vvz8t2wo

おじさんが元気になりそう


32: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 11:45:10.20 ID:3rGANWjG

スケベすぎるヨーソローなぁ…


38: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 12:03:45.23 ID:aoAfGmEt

エ○いヤツが髪伸びるの早いのなら、
何故○ロいちかおじの髪は伸びないのか?


42: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 12:22:34.71 ID:V1kt0xdu

>>38
髪以外の体毛が伸びるのは激早だよ


94: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 18:18:39.88 ID:cGSxEgrG

>>38
0に倍率かけても0のままだぞ
だって0なんだよ!!悔しいじゃん!!!


41: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 12:22:31.63 ID:1poyWFUq

エ○いヤツは胸大きくなるんだ…とかってからかわれたりしたけど、
でも、どう考えてもチカは…そういうの関係なさそうだし♪

とか思ってそう


43: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 12:32:51.41 ID:OQA1CP6f

可愛すぎる


44: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 12:34:52.73 ID:tG46Aqmd

前髪伸びてる方が可愛いやんけ!


48: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 12:43:46.18 ID:dPucYqlx

やっぱり伊能津って神だわ


67: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/04/29(日) 14:32:06.63 ID:eQ4PxQ9p

あのスカスカ前髪は自分で切ってるからああもへんてこな感じなのか…


引用元: ・http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1524967241/

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連おすすめ記事
オススメ記事

この記事へのコメント

  1. 名無しのラブライバー:2018/04/30(月) 21:20:16

    せんうたかわいい
    中の人はビッチメスゴリラ


  2. 名無しのラブライバー:2018/04/30(月) 21:20:49

    サンガイジは謝罪せよ


  3. 名無しのラブライバー:2018/04/30(月) 21:21:28

    謝罪も釈明もなしにだんまりを決め込む「ラブライブ通信」管理人

    問題の記事はこちら↓
    ttps://i.imgur.com/2djUxfU.jpg


  4. 名無しのラブライバー:2018/04/30(月) 21:29:08

    南極の主人公もセルフカットで前髪おかしい設定あったな


  5. 名無しのラブライバー:2018/04/30(月) 21:41:21

    管理人は謝罪せよ


  6. 名無しのラブライバー:2018/04/30(月) 21:50:51

    エ○いやつ発言もエ○いけど、隙だらけの格好もすごくエ○くて良い(小なミカン)


  7. 名無しのラブライバー:2018/04/30(月) 21:52:07

    アホ毛切ったらどうなるんやろ

    また新たなのが生えてくるのか?


  8. 名無しのラブライバー:2018/04/30(月) 22:03:31

    ※2何を謝るんや?


  9. 名無しのラブライバー:2018/04/30(月) 22:05:19

    構うな構うな


  10. 名無しのラブライバー:2018/04/30(月) 22:06:09

    前髪を切るだけでエ◯い女


  11. 名無しのラブライバー:2018/04/30(月) 22:15:29

    何を謝る?
    マジでわかんねぇの?
    人としてどうよ?それ

    あと構うなじゃねぇよ
    お前らはちゃんと責任果たせや


  12. 名無しのラブライバー:2018/04/30(月) 22:17:18

    手首のシュシュがなんともいい味出している


  13. 名無しのラブライバー:2018/04/30(月) 22:30:02

    ※11、じゃあお言葉に甘えてアンチコメや謝罪しろコメには今後構わないで無視するよ


  14. 名無しのラブライバー:2018/04/30(月) 22:42:18

    ルビィ並の幼感


  15. 名無しのラブライバー:2018/04/30(月) 22:44:24

    お言葉に甘えて?日本語も不自由なのかサンガイジは
    じゃあお前は責任も果たさねぇヒトデナシってことだな?
    これからラブライブ関連にコメントするときは「俺ひとでなしのクズだけど」って最初に書いとけよ?
    それくらいクズでもできるよな?


  16. 名無しのラブライバー:2018/04/30(月) 22:48:38

    はぁ~(クソデカため息)
    どうなってんだよ今のラブライブは


  17. 名無しのラブライバー:2018/04/30(月) 22:54:30

    アンチに構う→アンチがそれに反応してまた荒らす→またアンチに構う→他のやつらも便乗しまくり→結果荒れまくる事に……

    その責任としてアンチコメ無視すれば荒れまくらないだろうから


  18. 名無しのラブライバー:2018/04/30(月) 22:56:21

    君らが争っている間も杏ちゃんはお偉いさんと
    パコって穴という穴をがばがばにして頑張って
    るんやで…
    服部君以外とヤリたくないだろうに…
    俺は悲しいよ…


  19. 名無しのラブライバー:2018/04/30(月) 23:01:33

    ※17
    責任の意味を調べてこいゴミ
    自分達に都合のいい環境を作ることが責任か?
    お前らってどんだけ自分に甘いんだ?


  20. 名無しのラブライバー:2018/04/30(月) 23:07:21

    だって何に対して謝罪とか責任とか言わないだろ
    それによ、アンチ相手にまともに真面目に真剣に付き合うほど相手にするほど暇じゃないし


プロフィール

ラブライブ!通信管理人

ラブライブ!の速報や面白い話を毎日まとめています!
更新情報はこちらでツイートしているので、是非フォローしてください(^ω^)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト内検索
オススメ
週間人気記事ランキング
逆アクセスランキング
アクセスカウンタ
相互リンク
アンテナサイト