【ラブライブ!】ナンジョルノ熱愛発覚したらどうする…?

maxresdefault_201801151614483f7.jpg


1: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/01/14(日) 12:52:17.69 ID:5HnPNXaL

死にたい



2: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/01/14(日) 12:53:42.69 ID:eoIBMMZI

相手が女性の可能性高そう


3: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/01/14(日) 12:54:58.04 ID:wkFVXdPp

横になったり縦になったりする


30: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/01/14(日) 14:40:50.64 ID:TOCPtMmN

>>3
スレッド開いていきなりこのレスが目に飛び込んできて草


4: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/01/14(日) 12:55:22.28 ID:Wg+D6UmR

同じく死にたい


6: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/01/14(日) 12:57:17.39 ID:sUt7nmi8

むしろしてくれよ


7: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/01/14(日) 12:57:27.85 ID:9pLePzSH

ジョルノの同性恋人疑惑ってどっから出てきたんだっけ


13: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/01/14(日) 13:03:08.32 ID:E6JIn4Ga

>>8
2chで自分語りした人の書き込みから。その後も男女差別ライブとかで疑惑は深まっていった


9: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/01/14(日) 12:59:39.36 ID:JZWHnSur

レズに大人気!


10: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/01/14(日) 13:00:13.32 ID:pkbeHGhi

南條は最初で最後の砦だから
他の17人は…


11: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/01/14(日) 13:01:34.54 ID:ggGOZe4V

相手の女性が気になる


12: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/01/14(日) 13:02:50.93 ID:zHL5VXCg

男より女の方が横になりそう


14: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/01/14(日) 13:03:23.42 ID:S8aS+4Iw

身体ちっこいし難産になりそうで心配っちゃ心配
早くいい人見つけてね


15: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/01/14(日) 13:05:17.32 ID:pkbeHGhi

>>14
高齢出産は避けなあ


17: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/01/14(日) 13:06:10.26 ID:9NAwn8T+

熱愛ってイメージじゃないな
「家事得意な人だから便利だなと思って」ぐらいで結婚しそう


18: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/01/14(日) 13:09:23.88 ID:ebSozUo9

学生時代の友達とズルズル付き合ってなんとなく結婚するイメージ


21: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/01/14(日) 13:14:18.65 ID:oLrjorgq

シカと結婚するよ


22: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/01/14(日) 13:15:12.22 ID:glSno7E7

ジョルノは別にドル売りしてる訳でもないしダメージはないでしょ


29: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/01/14(日) 14:12:29.96 ID:EPz55El1

>>22
え?


26: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/01/14(日) 13:44:31.83 ID:DVyM2eEs

早く結婚してもらわないと、ナンジョルノの娘に会えないかもしれない


28: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/01/14(日) 14:08:48.02 ID:ZQrar7Ls

くっすん貰ってくれ、色々と安心する


36: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/01/14(日) 16:53:55.21 ID:FVm9nSxP

弁当縦にする


39: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/01/14(日) 18:13:10.41 ID:7pl1DyCd

ジョルノにガチ恋って少なそうなイメージだけど


40: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/01/14(日) 18:47:07.21 ID:sfAaznbb

>>39
女のガチ勢力多いぞ


41: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/01/14(日) 18:52:14.32 ID:hwglX4cO

この前の5周年ライブ行ったら男女比が少し男が多いぐらいで驚いた


48: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/01/14(日) 21:34:57.84 ID:rHMXkaN3

35で独身だけど「ジョルノも独身だしまだへーきへーきw」と思っている節があるので
ジョルノが結婚発表なんてしたらショックを受けるというより焦る


51: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/01/14(日) 22:59:16.77 ID:UqU1kXbm

発覚してほしいがジョルノがスポーツ系と付き合ってたらなんか嫌やな


52: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/01/14(日) 23:26:22.97 ID:kKBjU9mt

μ'sではジョルノが一番燃え上がる説、あると思います


53: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/01/15(月) 00:11:19.94 ID:ubUHYL9N

エリチカ推しでもあるし、fripSideでボーカルになったときに知ってからナンジョルノ好きだからダメージあるけどナンジョルノのことを思うと仕方ないって思う


54: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/01/15(月) 00:48:26.13 ID:wPCyV7ij

南條さんのは何故かよくわからないけど多分ガチでショック受けるからやめてくれ……
近いうちに結婚発表しそうな気がする


55: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2018/01/15(月) 01:00:56.34 ID:UIyhpuQi

もう年だし結婚してもいい頃


引用元: ・http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1515901937/

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連おすすめ記事
オススメ記事

この記事へのコメント

  1. 名無しのラブライバー:2018/01/16(火) 07:27:47

    熱愛より結婚してくれた方が安心するな



  2. 名無しのラブライバー:2018/01/16(火) 07:38:48

    ユニットの片割れと結婚するんじゃね?


  3. 名無しのラブライバー:2018/01/16(火) 07:50:34

    ジョルノ結婚は全く不思議ではない
    管理人謝罪は早くしろよ


  4. 名無しのラブライバー:2018/01/16(火) 08:24:02

    南條さんは生活も心もかなり自立してるからなぁ
    良い人を見つけたら是非結婚してほしい


  5. 名無しのラブライバー:2018/01/16(火) 08:40:15

    歳が近いと何が自分が追いやられてる感があるってのは解らなくもないw
    これは多分ガチ恋以外に効くヤツ


  6. 名無しのラブライバー:2018/01/16(火) 08:59:38

    素直におめでとうだけどみもりんよりショックかもしれんな

    謝罪も釈明もなしにだんまりを決め込む「ラブライブ通信」管理人

    問題の記事はこちら↓
    ttp://imgur.com/YUDnMp8.jpg


  7. 名無しのラブライバー:2018/01/16(火) 09:37:22

    謝罪さん達にも愛されているサウスちゃん。


  8. 名無しのラブライバー:2018/01/16(火) 09:44:46

    南條さん結婚応援勢多くてわろた
    愛されてるなぁ


  9. 名無しのラブライバー:2018/01/16(火) 09:47:10

    熱愛発覚とかだと色々不安
    結婚発表だと素直におめでとうかな


  10. 名無しのラブライバー:2018/01/16(火) 10:10:17

    家事が得意で仕事に理解のある人だったら嬉しい


    あと年収百億万円以上


  11. 名無しのラブライバー:2018/01/16(火) 10:21:06

    いや当たり前のようにデマで南條さん傷ついた「男女差別ライブ」とかいう単語までまとめるの管理人マジでやばくないか?
    こんなことしてたら沼津市民傷つけてた時の反省全くないじゃんか


  12. 名無しのラブライバー:2018/01/16(火) 10:31:07

    ※11
    最近は管理人に謝罪要求コピペ投げるだけで意気消沈してたくせに
    まぁほんの少しの火種見つけたら意気揚々と突進してきやがる…サイかお前は


  13. 名無しのラブライバー:2018/01/16(火) 12:24:04

    エリチもジョルノも好きだがはよ結婚してやれやと思うわ
    40すぎて某教祖様みたいになってもなあってそっちの方が心配になる


  14. 名無しのラブライバー:2018/01/16(火) 12:41:42

    ※12
    いや文体見たら別人だって分かるやろ
    南條さんのツイートからも分かるように本人が傷ついてたことをこうやって抉る管理人に対して違和感あるのはおかしい事なのか?
    管理人擁護で南條さんは擁護しないってもう管理人自らコメント欄に書き込んでるとしか思えん


  15. 名無しのラブライバー:2018/01/16(火) 12:49:55

    ※14
    そこじゃねえ
    「こんなことしてたら沼津市民傷つけてた時の反省全くないじゃんか」の一文で
    あの時誰も擁護しない中、自演連投でたった一人管理人批判して暴れてたアンチだと気付いただけだ


  16. 名無しのラブライバー:2018/01/16(火) 13:11:11

    ※15
    誰も擁護しない中での批判ってただの総叩きなのでは?誰の話してるんだ
    そんなことより南條さん擁護したら掴みかかってくるってどこの厄介だよ


  17. 名無しのラブライバー:2018/01/16(火) 13:58:35

    15
    お前は誰と戦っているんだ
    ていうか日本語下手くそすぎて何が言いたいかわからん


  18. 名無しのラブライバー:2018/01/16(火) 23:10:05

    ジョルノ結婚したら核シェルター作るわーぐらいの勢いで身近な人が煽ったら、天の邪鬼だからちょっとは真剣に考え出しそう。
    じゃないと一生独り身もやぶさかではないと思ってそう。


プロフィール

ラブライブ!通信管理人

ラブライブ!の速報や面白い話を毎日まとめています!
更新情報はこちらでツイートしているので、是非フォローしてください(^ω^)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト内検索
オススメ
週間人気記事ランキング
逆アクセスランキング
アクセスカウンタ
相互リンク
アンテナサイト