【ラブライブ!】今日20時からAqoursニコ生!果南ちゃんの誕生日にニコ生(・∀・)イイネ!!

wAoBfVnt3iU0B7-I.jpg




今夜20時からAqours生放送ずら〜。
これは前回の写真!
袖があるうれしみ。えへへ。
今日も楽しむぞ!! pic.twitter.com/7QZpKJlnvT
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

果南ちゃんの誕生日にニコ生なんてすごいよね!!
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


ニコ生、残業でリアルタイムで観れない(T_T)
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

仕事終わった!
ダッシュで帰ってニコ生待機するよー
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

今日ニコ生やん!!それまでには帰らないとw
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

あ、今日Aqoursのニコ生やんけ
タイムシフト忘れてた
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

今日のニコ生もアケフェス情報なのかな
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

Aqoursのニコ生観るためにバイト本気だして終わらせるしかないな😤
逢田さんのツイートで火がついたぜ!
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


@Rikako_Aida 死ぬ程可愛いです🌸✨ニコ生楽しみにしてます😭
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

1st直前のニコ生。。。2日間連続でふり○んを凝視できるなんて(*´ω`*) twitter.com/LoveLive_staff…
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

わーお、今日Aqoursニコ生だったか。リアルタイムで見れる~。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

今日のニコ生でイベントの情報でるかなー
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

今日ニコ生だ〜〜!!
鈴木愛奈さんが見れる〜〜ばんざい〜〜〜〜生きててよかった〜〜〜〜〜〜このままずっと〜〜ずっと〜〜〜〜死ぬまでハッピ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💜💜💜🎉🎉🎉✨✨
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


果南の誕生日にニコ生というわけで、ぜひぜひご覧下さい!
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

今日Aqoursのニコ生9人って!?なんか重大発表ある!?それともただただ果南誕祝い!?何!?え???
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

果南誕にニコ生被ってるんだ、すごいね!
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

今日ニコ生だ……タイムシフト😇
ガハハおじさん今日はあざといおじさんかな?
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連おすすめ記事
オススメ記事

この記事へのコメント

  1. 名無しのラブライバー:2017/02/11(土) 04:56:43

    幸せな一時間でした。
    スクフェスチャレンジとりきゃこ自虐と諏訪忍者最高やった。あとあいきゃんから離れないカメラ。


プロフィール

ラブライブ!通信管理人

ラブライブ!の速報や面白い話を毎日まとめています!
更新情報はこちらでツイートしているので、是非フォローしてください(^ω^)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト内検索
オススメ
週間人気記事ランキング
逆アクセスランキング
アクセスカウンタ
相互リンク
アンテナサイト