【ラブライブ!】梨子「お願い、信じて…この子は曜ちゃんの子よ」曜「・・・」

20160717172421_20161213135853eff.jpg


1: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 20:39:09.08 ID:nZ7sfB52.net

メメ´ノ。ント

メメ´- ント

メノ^ノ。 ^リ

(*> ᴗ •*)ゞ うん!私と梨子ちゃんの子供だね!

メイ*σヮσリ でしょう?もう曜ちゃんったら



2: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 20:40:17.79 ID:Q2G5vscy.net

鬱レズ怪物とかやばう


3: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 20:43:48.44 ID:2sbUi0Fm.net

ヤンデレズ怖い


4: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 20:46:45.94 ID:T2dSNz7V.net

メメノントちゃん可愛い


5: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 20:49:17.50 ID:LK51TKVK.net

ポテンシャルヤバそう


6: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 20:51:10.63 ID:gNpdJJbB.net

中学生の梨子曜の娘に食われてから家にお持ち帰りされたり梨子ちゃんと曜ちゃんにも食われたい


7: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 20:52:18.91 ID:iM4PzovU.net

クラスの女子全員とか落とせるレベルのポテンシャル


8: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 20:52:31.04 ID:q+dcdRdU.net

メイ*> ヮ •*リ


9: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 20:54:09.38 ID:LK51TKVK.net

というかむしろ曜ちゃん要素の方が強い


10: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 20:54:19.45 ID:9UIDo9iW.net

かわいい


11: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 20:54:44.17 ID:O6U/JAe3.net

名前洋梨(ラ・フランス)ちゃん不可避


12: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 21:01:00.26 ID:LK51TKVK.net

>>11
ラ・フランス)ちゃん
とかどうかな?洋梨って事で
(とか考えてる自分がキモい!)


13: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 21:03:44.12 ID:O6U/JAe3.net

>>12

かもめちゃんの系譜はサンシャインまで続くのか…


14: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 21:06:13.50 ID:EDT7j1Fk.net

从c•ヮ•§ あ、曜ちゃんの子供だ。おーい曜ちゃんの子供ー!


16: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 21:11:44.18 ID:LK51TKVK.net

>>14
メイ*> ᴗ •*)ゞ 千歌お姉ちゃん、おはよーそろー!


17: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 21:16:18.46 ID:/eH11XE/.net

>>14

名前で呼んでやれよ…


18: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 21:26:23.56 ID:rhauv1PU.net

>>17
クソワロタwwwwひでぇwww

今後はメメノントが湧きまくるのか…


15: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 21:11:00.39 ID:U1lW7Bpx.net

もうかもめちゃん、曜梨ちゃん主役でラブライブ三作目のプロジェクト始動させよう


19: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 21:27:59.89 ID:LK51TKVK.net

メメ´ノ。ント 。○(私なんて所詮は非公式に考えられた存在だ…名前という概念すらないのは当たり前だよ…
千歌おばさんという存在がありながらあの両親が結ばれてこうして私が存在している事自体が奇跡なんだ…それだけでも十分有難いんだ…誰も悪くない


20: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 21:28:58.46 ID:sKoUUjwU?2BP(1000)

no title


26: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 21:50:53.52 ID:U1lW7Bpx.net

>>20
天才か


21: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 21:34:57.87 ID:LK51TKVK.net

メメ*> ᴗ •*リゞ  おはよーそろー!


22: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 21:35:11.17 ID:XCBrGDY1.net

流石メノノント常に賢者モードか


24: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 21:38:36.96 ID:vXj5W5Ke.net

メメリでいいじゃん


25: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 21:41:38.22 ID:XCBrGDY1.net

メメリか
この見た目すごい明るい子にメメント要素が入ってると思うと興奮するな


27: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 21:53:18.15 ID:5zEdtEzr.net

ウインク決めながらデスポエム詠むのかな


31: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 22:18:09.32 ID:jsGuFUfX.net

∫∫(ξソ^ω^ハ6 鞠南

⌒°|c||* ^. - ^||°⌒ ダビィ

エリカ枠が思い付かない


32: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 22:28:44.61 ID:a8iVJW7H.net

⌒ic||* ^. ω ^|i⌒  <おねぇちゃ!
ルイヤ


33: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 23:01:24.66 ID:JEPF5DWw.net

よりちゃんじゃ駄目なん?


34: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 23:02:44.96 ID:JEPF5DWw.net

と思ったけど、ようまりと被るのか
難しいのう


35: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 23:04:15.11 ID:0dXoRAFj.net

ダビィルイヤちゃんカオスすぎぃ!


37: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2016/12/10(土) 00:25:14.72 ID:hFs2a8DG.net

/cV σ 8 σV へぇ…メメリちゃんっていうんだ…

メメ*> ᴗ •*リゞ  よろしくねーかもめちゃん!よーそろー!

/cV σ 8 σV ……メメリちゃんは可愛くて元気があっていいな…

メメ*・ . •*リ え…

/cV σ 8 σV かもめはメメリちゃんと違って不細工だから…

メメ*'・ •*リ かもめちゃん……

/cV σ 8 σV かもめも…もうちょっとでもメメリちゃんみたいに可愛いかったらな…

メメ*・ノ_・リ ……

/cV σ 8 σ。 グスン…

メメ´ノ。ント そんなことないよ

/cV σ 8 σV え…

メメ´ノ。ント かもめちゃんは可愛いよ

/cV σ 8 σV 同情は止めてよ…!

メメ´ノ。ント メイリは好きだよ?

/cV*σ 8 σV や、止めてってば…


メメ´ノ。ント 笑ってごらん?

/cV σ 8 σV え…

メメ´ノ。ント ほら、笑顔だよ

/cV σ 8 σV  ニコッ…

メメ^ノ。^ノト もっと笑って!ほら、こんなふうに

/cV σ ヮσV !?プッ…なにそれ急に!アハハハ!

メメ*> ᴗ •*リゞ ほらね、とっても可愛い!

/cV*σ ヮσV あっ……


38: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2016/12/10(土) 00:49:29.00 ID:Ubau5faB.net

>>37
タラコ唇が原因だったのか


39: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2016/12/10(土) 01:05:32.65 ID:B0wwUyWS.net

>>37
読んでて楽しい


40: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2016/12/10(土) 01:24:11.36 ID:o4Gw1jdd.net

>>37
(・8・)/cVσ_VσV


(^8^)/cV^_V^V


41: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2016/12/10(土) 01:47:31.04 ID:v4DsL1Bj.net

>>40
初めてお前らのニッコリでほっこりした


42: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2016/12/10(土) 02:39:41.85 ID:MCVymwYC.net

>>40
ソッノは笑うと急にブサイクになるよな


47: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 04:22:42.49 ID:NrugOPnm.net

スレの趣向すら変えるかもめの強烈さ


48: 名無しで叶える物語@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 08:26:49.34 ID:iZMizojz.net

キメラがどんどん生まれてくる


引用元: ・http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1481283549/


このエントリーをはてなブックマークに追加
オススメ記事

この記事へのコメント

  1. 名無しのラブライバー:2016/12/13(火) 18:33:29

                      ⌒°|c||* ^. - ^||°⌒  


  2. 名無しのラブライバー:2016/12/13(火) 18:51:07

    ようりこいいぞ


  3. 名無しのラブライバー:2016/12/13(火) 18:56:42

    ようなしでラ・フランスはうめえwwと思ったわ


  4. 名無しのラブライバー:2016/12/13(火) 19:13:04

    かもめ?とかいつ市民権得たんだよ…


  5. 名無しのラブライバー:2016/12/13(火) 19:31:18

    温かなムードに冷や水ぶっかける最後のレスで草


  6. 名無しのラブライバー:2016/12/13(火) 19:32:31

    単なるネタに市民権も何もないやろ
    知ってても知らんでも何も困らん


  7. 名無しのラブライバー:2016/12/13(火) 19:49:38

    ※6
    最近ちらほら出てきて気持ち悪いんだけど


  8. 名無しのラブライバー:2016/12/13(火) 19:53:14

    言うてちらほらどころかゴリ押し連発されてるネタも他にもあるし、多少はしゃーない。


  9. 名無しのラブライバー:2016/12/13(火) 20:03:04

    てっきし千歌の子供をさずかったのかと


  10. 名無しのラブライバー:2016/12/14(水) 01:29:18

    ことうみ好きだからかもめちゃんネタ好き

    ようりこも好きだけどラ・フランスちゃんはちょっと…


  11. 名無しのラブライバー:2016/12/15(木) 17:18:57

    ようりこ厨必死やな


プロフィール

ラブライブ!通信管理人

ラブライブ!の速報や面白い話を毎日まとめています!
更新情報はこちらでツイートしているので、是非フォローしてください(^ω^)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト内検索
オススメ
週間人気記事ランキング
逆アクセスランキング
アクセスカウンタ
相互リンク
アンテナサイト