【ラブライブ!】曜「…」 ←これの恐怖感

WS000917.jpg


1: 名無しで叶える物語(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/09/04(日) 00:10:15.76 ID:T9dU2DxF.net

すごいよね



3: 名無しで叶える物語(たこやき)@\(^o^)/ 2016/09/04(日) 00:11:27.03 ID:U5FQw0tV.net

曜「ちかちゃーん 起きてる?」


4: 名無しで叶える物語(家)@\(^o^)/ 2016/09/04(日) 00:14:40.66 ID:uqEjXbnU.net

>>3
こわい


5: 名無しで叶える物語(もみじ饅頭)@\(^o^)/ 2016/09/04(日) 00:14:54.16 ID:3kXAE4w5.net

後半ピアノと海辺のシーンずっと曜が近くにいるのかと思ってたわ


8: 名無しで叶える物語(神宮)@\(^o^)/ 2016/09/04(日) 00:20:13.20 ID:KQCrY91b.net

no title

曜コラ職人の仕事の早さよ


9: 名無しで叶える物語(もみじ饅頭)@\(^o^)/ 2016/09/04(日) 00:20:43.62 ID:3kXAE4w5.net

>>8
やめーや


11: 名無しで叶える物語(あら)@\(^o^)/ 2016/09/04(日) 00:23:37.84 ID:zIksXUjh.net

>>8怖すぎ


17: 名無しで叶える物語(茸)@\(^o^)/ 2016/09/04(日) 00:31:00.43 ID:8RBAGhsp.net

>>8
マジで怖い


25: 名無しで叶える物語(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/09/04(日) 01:37:12.41 ID:jGiauWxO.net

>>8
お前のおかげで眠れねーよ


32: 名無しで叶える物語(茸)@\(^o^)/ 2016/09/04(日) 02:57:03.28 ID:VqbiDPoO.net

>>8
ヒエッ


37: 名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/ 2016/09/04(日) 03:37:11.08 ID:eDIBScU4.net

>>8
そこらの心霊写真より怖い


10: 名無しで叶える物語(もんじゃ)@\(^o^)/ 2016/09/04(日) 00:21:53.74 ID:6PhqFduv.net

ラストで曜が見てるシーン来るかとヒヤヒヤしたわ


13: 名無しで叶える物語(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/09/04(日) 00:25:40.86 ID:ESOUNyuE.net

学校のシーンから曜ちゃんがどこかに居るのではと思った


14: 名無しで叶える物語(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/09/04(日) 00:27:39.20 ID:KoPA049l.net

梨子ちゃんのほっぺむにむにしながら起こすとこ、絶対起きて聴いてたんだろうな


15: 名無しで叶える物語(笑)@\(^o^)/ 2016/09/04(日) 00:28:13.81 ID:EC/SNxjy.net

千歌ちゃんの事なら何でもしってるから


16: 名無しで叶える物語(神宮)@\(^o^)/ 2016/09/04(日) 00:30:34.39 ID:KQCrY91b.net

東京回でも途中から寝息立ててなかったしな
一瞬の描写だったけど


18: 名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/ 2016/09/04(日) 00:39:02.90 ID:gJmFVadE.net

ことり「……」


(・8・)「……」


19: 名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/ 2016/09/04(日) 00:40:29.10 ID:G7Ho+3c8.net

gigWyvp - Imgur


20: 名無しで叶える物語(たこやき)@\(^o^)/ 2016/09/04(日) 00:43:51.97 ID:ybbPmH/T.net

>>19
目の動きが怖い


21: 名無しで叶える物語(わたあめ)@\(^o^)/ 2016/09/04(日) 00:59:14.20 ID:xD2nuNZa.net

>>19
綺麗な目してるだろ?壊れる寸前なんだぜこれ


24: 名無しで叶える物語(もんじゃ)@\(^o^)/ 2016/09/04(日) 01:13:02.74 ID:EJIYRnQJ.net

>>19
この直前ぼーっとしてる千歌に明るく接した直後にこの顔だから…


23: 名無しで叶える物語(すだち)@\(^o^)/ 2016/09/04(日) 01:04:23.01 ID:9Y0OaTSz.net

(;・8・)


27: 名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/ 2016/09/04(日) 01:50:42.73 ID:miScdzTR.net

梨子の大好きだよからの次回友情ヨーソローってなんだよ
もう友情がヨーソローするにしか聞こえねぇよ


30: 名無しで叶える物語(茸)@\(^o^)/ 2016/09/04(日) 02:40:25.37 ID:vzkoDn/z.net

曜ちゃん怖すぎww


33: 名無しで叶える物語(きりたんぽ)@\(^o^)/ 2016/09/04(日) 03:10:15.09 ID:m9Rolsm/.net

曜ちゃんかわいいよ曜ちゃん
no title


35: 名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/ 2016/09/04(日) 03:19:26.98 ID:CSjGHFXK.net

>>33
かわいい(錯乱)


36: 名無しで叶える物語(湖北省)@\(^o^)/ 2016/09/04(日) 03:22:56.68 ID:JrF3uRdT.net

>>33
空鍋


38: 名無しで叶える物語(茸)@\(^o^)/ 2016/09/04(日) 03:41:55.79 ID:hanZUiE+.net

何言ってもヤンデレ発言にしか聞こえなくなった
あの子の闇を早く晴らして


引用元: ・http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1472915415

このエントリーをはてなブックマークに追加
オススメ記事

この記事へのコメント

  1. 名無しのラブライバー:2016/09/05(月) 07:33:30

    曜早漏


  2. 名無しのラブライバー:2016/09/05(月) 07:55:28

    みんな悲観的すぎ
    少なくとも、曜ちゃんは変な闇を抱え込むほど弱い子じゃない
    友情ヨーソローの結末はみんな笑顔になれる展開となるよ


  3. 名無しのラブライバー:2016/09/05(月) 08:03:14

    結末は恋アクと同じで両手にレズのご満悦梨子だぞ


  4. 名無しのラブライバー:2016/09/05(月) 08:14:00

    あのミラーに曜ちゃんを映り込ますような
    暗示テクニックはラブライブ制作陣に期待すんなって


  5. 名無しのラブライバー:2016/09/05(月) 08:26:30

    もう色んな意味で続きが気になるわ


  6. 名無しのラブライバー:2016/09/05(月) 08:31:11

    米2
    千歌はマジでそんな風に思ってそう


  7. 名無しのラブライバー:2016/09/05(月) 08:41:18

    ※6
    だから千歌ちゃんはいい子なんだよ
    たぶん、制作陣はそこまでムチャする勇気はない


  8. 名無しのラブライバー:2016/09/05(月) 08:42:40

    とても話題になった3年生3人組くらいの闇がありそう


  9. 名無しのラブライバー:2016/09/05(月) 09:13:05

    ※7
    いい子っていうか曜のこと信頼しすぎて見えてない感じ
    ただ今回のは梨子への嫉妬じゃなくて、2年生グループで自分だけ距離が遠くなってる不安感だと思う
    なので来週は友情ヨーソローで距離を縮めるお話だと期待


  10. 名無しのラブライバー:2016/09/05(月) 09:20:19

    トッリが困惑するレベルなのか(困惑)


  11. 名無しのラブライバー:2016/09/05(月) 09:21:39

    コンクール行くのやめて
    海に還るものに詞をつけないかな~


  12. 名無しのラブライバー:2016/09/05(月) 09:22:34

    友情ヨーソローは期待してると痛い目みそうで怖い
    解決編じゃなくて新たな火種が出てきそうでガクブル


  13. 名無しのラブライバー:2016/09/05(月) 09:22:34

    空鍋だけはやめてください


  14. 名無しのラブライバー:2016/09/05(月) 09:41:34

    曜ちゃん…悔しくないの?


  15. 名無しのラブライバー:2016/09/05(月) 09:50:18

    ラストのアイラブユーも曜の闇落ちぽいカットもただの同人ネタだろ


  16. 名無しのラブライバー:2016/09/05(月) 10:03:18

    善子の救済はよ


  17. 名無しのラブライバー:2016/09/05(月) 10:22:24

    お玉のカット、曜ちゃんの顔にわざわざ影落としてるあたりに悪意を感じるわw


  18. 名無しのラブライバー:2016/09/05(月) 10:30:50

    曜は千歌が何かしら抱えてる時は察知して声掛けるのに、逆は無いんだよなぁ。
    理不尽なところが変にリアル。


  19. 名無しのラブライバー:2016/09/05(月) 10:49:17

    海に還るってそういう…


  20. 名無しのラブライバー:2016/09/05(月) 11:40:41

    来週救済ならいいが…
    Aqours解散騒動にまで発展したら泣くかも


  21. 名無しのラブライバー:2016/09/05(月) 11:42:28


  22. 名無しのラブライバー:2016/09/05(月) 11:43:29

    曜って別にモヤモヤしてないんだよなぁ…
    いいかげん闇堕ちとか言うのはまだ妄想の域だって気づいてくれよ


  23. 名無しのラブライバー:2016/09/05(月) 11:43:56

    11話、100%の確率でハミングフレンド挿入歌くるよ。歌詞が完全に曜ちゃんの歌だったで
    俺の予言は当たる。


  24. 名無しのラブライバー:2016/09/05(月) 11:46:52

    曜SORROW


  25. 名無しのラブライバー:2016/09/05(月) 11:57:03

    ちかっちは曜ちゃんに僅かばかりの劣等感があるのを曜ちゃんが察している。
    梨子ちゃんには普通怪獣だと打ち明け悩みも相談したりされたりで対等の関係。
    曜ちゃんがちかっちに思うとこがあるのを打ち明けて友情が深まるが無難なとこじゃないかな


  26. 名無しのラブライバー:2016/09/05(月) 11:57:59

    曜ちゃん推しになりそうわ


  27. 名無しのラブライバー:2016/09/05(月) 12:05:02

    ※22
    千歌ちゃんちーっす


  28. 名無しのラブライバー:2016/09/05(月) 12:32:18

    やっと本格的に動くって時に「自分が」輝いてる梨子見たいからって理由でアクアから解放するとかチカってナチュラルにクズすぎない
    自分から誘っておいて
    自分と梨子で勝手に解決してから他メンバーに「こうなりました〜」とか舐めてる(次回どうなるか分からないけど)
    せめて曜に梨子のこと相談してからメンバーの承諾得て、それから梨子説得するべきだった
    順番がおかしい、曜1人空回って可哀想だし
    こんなテキトーな覚悟でミューズミューズ言われても萎える
    いっそゆるい系アイドル路線で行けばよかったのに
    ダイヤの特訓から嘘で逃げようとしたり、集合時間に来たのも花丸だけで…主人公の好感度全く上がらない
    そのくせ作画だけは優遇されてるという


  29. 名無しのラブライバー:2016/09/05(月) 12:34:21

    ???「稟くん・・・」


  30. 名無しのラブライバー:2016/09/05(月) 12:39:33

    梨子どうなるかわからないけど最低でも一時離脱扱いでしょ?
    スクールアイドルの練習とかしてる時間あるわけないし
    ちゅーか、あれほど梨子にとってピアノは大切なんだ!と言っておいてピアノの方は一回だけ出るけどまたスクールアイドルに戻るってんならそれはそれで中途半端じゃん、と思うし
    今回の脚本てどうなの?


  31. 名無しのラブライバー:2016/09/05(月) 12:47:39

    ※28
    出たよ…。めんどくさい偽装ファンが……。
    一個一個誰かが面倒見よく解答してくれると本気で思ってるのか?
    荒らしはよそでやってくれ。


  32. 名無しのラブライバー:2016/09/05(月) 12:59:14

    ※28
    取り敢えず2話見直してから文句言えば?
    ※30
    書きかけの曲をキチンと仕上げて発表する事の何が中途半端なの?書きかけを放置する事の方がよっぽど中途半端だけど

    しかし、話を追えて無い人が多すぎるな。


  33. 名無しのラブライバー:2016/09/05(月) 13:03:42

    荒らしに構う奴も荒らしなんだぞ


  34. 名無しのラブライバー:2016/09/05(月) 13:17:32

    賢いキャラの無言って怖いよな

    ※22
    だよねぇ
    今回梨子に何かあるって察した曜が来週梨子のために頑張るんやろ。


  35. 名無しのラブライバー:2016/09/05(月) 13:36:25

    まあここで病み展開にするのはダメなほうの細田くらいなんで


  36. 名無しのラブライバー:2016/09/05(月) 14:52:25

    ※34
    その考察の方が不自然だと思うよ。わざわざ曜に影を落とす演出が入れられてるのに。
    次回で解決っぽいから病んだりは無いだろうけど。


  37. 名無しのラブライバー:2016/09/05(月) 14:54:50

    ※28
    曜推しかな~?
    twitterでも同じような理由で、気持ち悪いくらい曜推しが騒いでるんだよな
    結局千歌は梨子ちゃんに出て欲しい、って言っただけで強制しているわけでもない

    ラブライブにでるかどうかは結局個人で決めるものなのに他のメンバーがどうだとか言うのはおかしいし、皆のためにピアノは諦めて貰うのが正解だと本当に思ってんのか?
    こんなに簡単なお話にしてあるのに理解できないなんで正直どうかしてるぞ


  38. 名無しのラブライバー:2016/09/05(月) 15:29:11

    ・同学年のもう1人の方より早く主人公と会ってる
    ・衣装係
    ・主人公とユニット同じ
    まんまことりじゃん


  39. 名無しのラブライバー:2016/09/05(月) 16:02:39

    曜ちゃんも千歌ちゃんが小さいころからコンプレックス抱いていたのに気付いてなかった(気付いてても話はしなかった)んだよな
    お互い近すぎて気付かない事ってあると思うんだけど、千歌だけクズみたいな扱い受けるのって心底理解できないんだけど


  40. 名無しのラブライバー:2016/09/05(月) 17:12:42

    ドロドロ展開にはさすがにならないと思う


  41. 名無しのラブライバー:2016/09/05(月) 17:56:00

    悲しみの向こうへと~♪

    辿り着けるなら~♪

    僕はもう要らないよ~♪

    ぬくもりも明日も~♪

    第十三話「ラブライブ!サンシャイン!!」


  42. 名無しのラブライバー:2016/09/05(月) 18:26:35

    どうせしょうもないオチになるんやろ
    そして感動した、泣いた等のコメントが出るのも見えてるよ


  43. 名無しのラブライバー:2016/09/05(月) 18:35:49

    曜ちゃんはスペックに反比例するかの様に本気や本音の描写が少ない様に感じる、見てて不安になるわ。
    次回で曜の本気の本音が吐き出される展開になればいいな、皆が成長していってるのに1人だけくすぶってる。


  44. 名無しのラブライバー:2016/09/05(月) 19:11:21

    次回冒頭で曜が玄関先で待機してるって展開はあると思う
    メンバー全員でも面白そう


  45. 名無しのラブライバー:2016/09/05(月) 19:28:14

    同人でラブライブ!サンシャイン The dark side 曜編とかやったら面白そう

    多分梨子が酷い目に合う


  46. 名無しのラブライバー:2016/09/05(月) 21:27:46

    恋アクの流れだと曜から一歩引いちゃうんだろうか、想像すると辛い
    曜推しじゃなくても納得するオチを付けないと一気にアンチが増えそうな予感だけど、自らハードル上げて行くスタイルなんかね


  47. 名無しのラブライバー:2016/09/05(月) 21:43:41

    きっと、千歌にも梨子にも相談されなくて「そんなに頼り甲斐ないのかな」と悩む曜ちゃんが頼り甲斐を手に入れる為に、さらにハイスペになるんだヨーソロー


  48. 名無しのラブライバー:2016/09/05(月) 22:16:26

    曜「千歌ちゃん、パイ食べないか?梨子ちゃんもおい でパイ焼くぞ!」


  49. 名無しのラブライバー:2016/09/05(月) 22:51:49

    ※47
    泥沼展開やめーや


  50. 名無しのラブライバー:2016/09/06(火) 02:26:21

    ラブライブだしそんなに深いところは描写しないと思うな
    無印から今まで簡単な話にしてるから闇展開は無いでしょ


  51. 名無しのラブライバー:2016/09/06(火) 10:27:06

    ※50
    それな
    みんなヒマなんだよ
    1週間って長い・・・


プロフィール

ラブライブ!通信管理人

ラブライブ!の速報や面白い話を毎日まとめています!
更新情報はこちらでツイートしているので、是非フォローしてください(^ω^)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト内検索
オススメ
週間人気記事ランキング
逆アクセスランキング
アクセスカウンタ
相互リンク
アンテナサイト